イオンモール倉敷でGUが整理券配布するみたい。「おぱんちゅうさぎ」とのコラボ。3月22日

「ジーユー イオンモール倉敷店」で整理券が配布されるようです。

イオンモール倉敷

ソースはイオンモール倉敷の公式サイト↓

イオンモール倉敷
...

上記のリンク先によると、3月22日に「GU×おぱんちゅうさぎ」のコラボ商品が発売され、9時30分から購入整理券を配布するそうです。

おぱんちゅうさぎ」は、イラストレーター『可哀想に!』 さんが生み出したキャラクター。

今では街中を歩くと結構な頻度で見かける人気キャラで、さまざまなコラボをしています。

イオンモール倉敷での配布場所が「1階 E入口前 外(両備バス「イオンモール倉敷」バス停前)」となってまして、『「お買い物券プレゼント」の整列とまちがえないように!』と注意があるので、一度リンク先で場所を見ておくのがいいと思います。

今回のコラボでは販売店舗がジーユー全店舗・オンラインストアとなっているので、岡山県内の他の店舗でも対象となってます。

整理券配布が確認できたのが、「ジーユー イオンモール倉敷店」だったのですが、気になる方は最寄りの店舗にお早めに!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました