PR

テレ東「有吉の世界同時中継」に備前市の「大阪屋」がチラっと出てた

8月24日放送のテレビ東京「有吉の世界同時中継~今、そっちってどうなってますか?~」に、備前市の「大阪屋」がチラっと紹介されていたそうです。

今回は「北関東3県vs埼玉“うまいもん行列グルメ対決”」ということでトラック運転手にインタビューしている中で登場。

群馬のトラック運転手さんが「大阪屋の唐揚げ定食がめっちゃおいしかった!」って言ってくれてました。

ネットもテレ東|テレビ東京の人気番組動画を無料配信!

見逃し配信が「9月7日(木)21:47」まであります。(登場シーンは20:40から)

最近YouTubeやテレビなんかで、一気に露出が増えてきた大阪屋。

オリックスの山本由伸投手も行っていたってことで各方面から注目されるお店に。

放送では関東の、特に都会のエリアでは駐車場が狭くてトラック運転手は停めるところがないって苦労も紹介されていました。

その点、大阪屋は駐車場も広くて、ボリュームたっぷりで、なおかつめちゃおいしい!

うまいこと噂を広めてトラック運転手さんに岡山の株を上げてってもらえたらいいですね~。

食べたくなった方は、24時間営業なので思い立った時にいつでもぜひ!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました