PR

ELLEGARDENが「日本一のだがし売場」に来てたみたい

ロックバンドの「ELLEGARDEN(エルレガーデン)」が、長船の「日本一のだがし売場」に来ていたようです。

ソースはInstagramのリール動画より↓

来てる…しかもすっごく楽しそうに大人買いしてる……

「ELLEGARDEN(エルレガーデン)」は、邦ロック界を代表するバンド。

「#TheEndofYesterdayTour2023」とあるので、スケジュール的に6月のCRAZYMAMA KINGDOMにきた時でしょうか?

それでも長船まで結構距離があるはず。

どんな会話で「日本一のだがし売場に行こう」ってなったのかめっちゃ気になりますね。(笑)

駐車場のひまわり畑

Instagramでアップされていたのが8月15日で、僕が行ったのが8月14日。

「うわぁぁ!!1日遅ければ会えた~!」って思ったのですが、冷静に考えるとこの日はお盆の入場制限があった日です。

『「ELLEGARDEN(エルレガーデン)」さんが15日に来てたら、それはとんでもないことになってたやろな』ってスッと我に返りました。

人生そんな甘ない。

全国ツアーで来岡したアーティストにも目に留まる「日本一のだがし売場」。

テレビに出ることも多いスポットですし、エルレファンの方も立ち寄ってみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました