PR

銀だこで8月8日、先着88人にたこ焼き8個88円キャンペーンやるみたい

人気のたこ焼きチェーン店「銀だこ」で『銀だこの日』 特別イベントが開催されます。

以前行ってみた築地銀だこ 岡山表町店

このイベントでは、先着88名様に、「 “ぜったいうまい!!たこ焼” (ソース・8個入り)」 を88円(税込)で販売。

その他、たこ焼ご購入でスタンプ3倍にもなるそうです。

プレスリリースより

注意事項としては上記のとおり。

小学生以上の先着88名様(1人1舟)、小学生以上対象で予約・取り置きはできないとあります。

また公式サイトのPDFによると対象店舗としては、岡山県だと岡山表町店、イオンモール岡山店、イオンモール倉敷の3店舗。

う~、食べたい!ただ先着88名…間に合うかわからない!

たこ焼きの好きの方は要チェック!週明け火曜日の楽しみにしてみては。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました