PR

桃のUFOキャッチャーできるんだって。県北2カ所に

話題

岡山名産の白桃が入ったUFOキャッチャー「桃キャッチャー」が登場するようです。

それがこちら。

場所は、

①『ゆのごうボウル トリアス』…7月1日(土)~土日祝日(7月末まで)
岡山県美作市湯郷312 
②『美作農園 津山インター店』…6月24日(土)~毎日(7月末まで)
岡山県津山市河辺1056-4

の2カ所です。

こちらは2023年1月から2月の間「いちごキャッチャー」を実施したご当地UFOキャッチャーの第2弾として登場するもの。

・いちごキャッチャー↓

桃農家さんが朝一で収穫した新鮮な白桃がゲットできるUFOキャッチャーです。

料金は「1回100円/6回500円」。

7月後半からは期間限定で1玉1000円の清水白桃も登場予定。

さらに9月からは「ぶどう」で第3弾が予定されているんだそうですよ~!

昔、仲のいい県外の友人から「岡山って川に桃流れてるんでしょ?」って雑な愛のあるいじりを受けたことがあるんですが、これからは、

「UFOキャッチャーの景品にはなってるで!」って、カウンターが決められそう楽しみです。

「川に桃」 あながち間違いではない桃ボート

津山と湯郷なので、ちょっとした日帰り旅行の思い出にやってみては!

(画像:プレスリリースより)

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク