6月11日放送のTBS「坂上&指原のつぶれない店」で玉島の「二軒屋商店」とりあげられてた。激安弁当に大行列だって

2023年6月11日放送のTBS「坂上&指原のつぶれない店」で倉敷市玉島にある「二軒屋商店」さんが取り上げられていました。

この回は「ポツンと一軒頑張るご当地スーパーSP」と言うことで全国のユニークなスーパーが登場!

そんな中で岡山県からは、「二軒屋商店」さんが激安弁当に大行列ができるスーパーとして登場。

キャベツ1玉100円とか瀬戸内の新鮮な鮮魚が相場より3~4割安いお値段で、さらに100円弁当!?

「岡山県で人気のスーパーマーケット」ランキングTOP10! 1位は「二軒屋商店」【2023年1月版】(1/5) | スーパーマーケット ねとらぼ調査隊
...

恥ずかしながら私、「二軒屋商店」さんのことを知りませんで、改めて調べてみると、ねとらぼ「岡山県で人気のスーパーマーケットランキングトップ10」で1位。

安かろう悪かろうじゃないユーザ評価の高いお店でした。

TVer - 無料で動画見放題
...

めっちゃ羨ましい…

安さの秘密など、どんな風に紹介されていたのか気になる方はTVerにて視聴可能ですのでよかったらどうぞー!

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました