PR

岡山に「SASUKE」のセット21ステージつくった人おる

倉敷市

スポーツ・エンターテインメントの特別番組「SASUKE」のセットを作った方がいらっしゃいます。

「SASUKE Ninja Warrior」の公式YouTubeチャンネル↓

作成したのは倉敷の消防士の方で、なんと21ステージ!(現在進行中)

「SASUKE」は、1997年から放送されている障害物をクリアしてゴールを目指す番組。

現在は、一般応募者およそ5000人の中から20人という倍率250倍にもなっている超人気番組。

オーディションや予選会には、アスリートや陸上自衛官の方もいらっしゃるなど超ハイレベルな争いになっているんだそうです。

画像は特に関係ない阿智神社

そんな狭き門を潜り抜けるため、SASUKEセットを自作する方もテレビで紹介されていたりするので「知ってる」って方もおられるかと。

それでも、この動画を見た時には「おお!岡山にも!」ってテンション上がりました!

定金さんはSASUKEレジェンドの目に留まり、「オーディション出場権」も獲得しています。

これはぜひとも本戦への出場権を勝ち取ってほしいですね~。

YouTubeでオーディションの様子も公開されていくそうなので、応援してみては!

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

倉敷市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク