PR

東野幸治がインタビューで「岡山が狙い目」って言ってる

お笑いタレントの東野幸治さんが「岡山が狙い目」って言っていたそうです。

画像は旭川の河川敷

何が“狙い目”かと言いますと、移住先!

お笑いナタリーによると、BS朝日の「移住がしたい! ~東野幸治 第2のふるさと探し旅~」という番組でのインタビューで答えています。

番組は「60歳を過ぎてテレビの仕事を引退したら地方移住をしてみたい」と言う東野さんの永住の地にふさわしい場所を探すライフワーク旅バラエティ。

5月19日放送回ではの大分県豊後高田市を訪れています。

その中で、

岡山がいいって聞くので、次は岡山が狙い目かなとこっそり思ってます。

https://natalie.mu/owarai/news/524583より

ありがたい。

岡山がいいって“聞く”ということは、東野さん以外の方も「岡山がいい」って思ってくれてることなのでは!?

そういえば先日、Twitterフォロワー170万人超えの「坊主」さん「移住するならばどこがいいかアンケート」で、岡山に結構投票がありました。

関東圏の人は静岡を選びがちってことを考慮すると大健闘!(ポジティブ思考)

関西圏に縁のある方だったら岡山ってホントにちょうどいいところかと。

町内に関西の大御所が引っ越してくるなんて未来もあるかもしれませんね!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました