PR

5/9 「ザ!世界仰天ニュース」に「お好み焼き みゆき」出るみたい

2023年5月9日放送の日テレ「ザ!世界仰天ニュース」に、岡山の「お好み焼き みゆき」さんが登場するようです。

画像はイメージ

番組の公式Twitter↓

この日は「どか盛り仰天マル秘伝説SP」ということで、青森の超どか盛りマグロ丼や沖縄の舟盛り定食と一緒に登場予定。

実録!スピチューブより

みゆきさんといえば、超特大のお好み焼きを超豪快にひっくり返すことでも話題。

過去にも「月曜から夜ふかし」などテレビやメディアに出演多数のお店です。

画像は前食べに行った平福店

大きさ約40㎝、重さ2.5キロにもなるお好み焼きはコスパ的にも神なんですが、番組ではその誕生秘話にも迫るんだそうで必見です。

見逃したらTVerで最新話の配信も。

また、5月9日はテレビ埼玉の「いろはに千鳥」で千鳥のお二人が岡山クイズに挑戦します。

なんだかよくわからないけど、テレビに岡山が!

たくさんご覧になってみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました