PR

宝塚歌劇団雪組の和希そらは岡山出身

話題

宝塚歌劇団雪組の「和希そらさん」は岡山出身のようです。

画像は岡山駅前の桃太郎像

ソースはこちら↓

404 Not Found | 宝塚歌劇公式ホームページ

宝塚歌劇団公式サイトのプロフィールに岡山県岡山市出身と書かれています。

和希そらさんの愛称は「そら、そーちゃん」だそうで、初舞台は2010年4月月組公演の「THE SCARLET PIMPERNEL」。

宝塚と言えば、兵庫県宝塚市にあります。

昔、僕はこの辺をうろちょろしてたことがありまして、電車とか乗ってたら明らかにオーラが違うシュッとしたスタイルで、パリッとした髪型の人たちに出くわします。

たまに集団で見かけることもあって、気を抜くとこっちが浄化されそうになる「さすがタカラジェンヌ!」って存在感です。

そんな中に岡山出身の方がスターとして活躍されてるのは嬉しいですね~。

2023年3月時点では最新公演を「『Lilac(ライラック)の夢路』-ドロイゼン家の誇り-」が控えています。

美しい街ですので、気になる方は見に行ってみては~。

岡山出身関連リンク

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク