ゴールデンウィークに花火が上がるみたい。鷲羽山下電ホテルで「花火駅伝」4月29日から5月5日

2020年4月29日から5月5日のゴールデンウィーク期間に倉敷鷲羽山下電ホテルで花火が上がるようです。
こちらは「花火駅伝2022」というプロジェクト。
花火のチカラで日本中をを元気に全国的にいろんな場所で花火が上がるんだそうです。
テーマは「花火のチカラで日本中を笑顔に・ウクライナの平和への願いを込めて」で、全国各地で花火が上がります。
この花火駅伝は2021年も行われ、岡山県内でシークレット花火・サプライズ花火として話題に!
鷲羽山下電ホテルでも昨年、宿泊者が楽しめるように上がっていたんだそう。
公式サイトを見てみると場所は倉敷市鷲羽山下電ホテルとなっていて5分程度となっています。
ホテルの公式サイトを見てみるとお部屋から花火鑑賞プランがありまして、落ち着いてゆっくり贅沢に見たい方にオススメではないでしょうか~。
花火関連リンク
【津山市】花火上がってた!次は4月9日。「津山さくらまつり」で
津山駅前の吉井川で花火が上がっていました。 この日4月2日の2 0時からおよそ7分間です。こちらは3月26日から開催中の「津山さくらまつり」イベントの一環で、4月9日にも 打ち上げられる予定です。「日本さくら名所100選」にも選ばれている津山の鶴山公園にはたくさんの人が訪れていました。

1月15日(土)岡山市内3カ所で花火が上がるみたい
2022年1月15日、岡山市内3カ所で打ち上げ花火が上がるようです。 午後18時30分から。 これは岡山 県医師会が「岡山県民の皆さんに笑顔になってもらえたら」とクラウドファンディン グで資金を調達して行うものです。 「 マスクのいらない明日を目指し、笑顔咲かせ
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました