PR

「岡山発見かるた」が出たぞー!PRサイトも超豪華

そして選ばれし44の読み札は上記リンクサイトで全部見ることができます。

 

読み手が岡山県津山市出身で「鬼滅の刃 鱗滝左近次」、「バキ ビスケット・オリバ」「NARUTO -ナルト-自来也」の声などを担当するレジェンド声優・大塚芳忠さん。

 

さらにこちらのPR動画では同じく岡山県出身の「転生したらスライムだった件」の主人公リムルの声などを担当する「岡咲美保」さんが少年と鬼姉の声を担当。

 

さらにさらに「岡山発見かるた」の題字はNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の題字を担当した倉敷市出身「中塚翠涛」さんが担当しています。

 

そしてデザインは岡山を拠点に活動するデザインユニット「COCHAE(コチャエ)」さんが担当。

 

このように各方面のレジェンド&新進気鋭の逸材が携わる「岡山発見かるた」・・・もとい岡山県なんかすごない?

取り扱い店舗は上記のリンクから。

 

お正月も近いですし、小さなお子さんと一緒にやるといい勉強になるかと思います。

 

特に「県外から親戚が来る!」って方は積極的に活用いただいて、岡山が大好きになって頂けるよう(洗脳)PRしてみては!

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク