スポンサーリンク

11/25(木)放送のテレ東「ナゼそこ?」に岡山でてた

11月25日放送、テレビ東京「ナゼそこ?」に岡山が出ていました。
登場したのは赤磐市の「月見山焚き火セントラル」というところ。
(画像はまぁまぁ近くにある道の駅「くめなん」)
「ナゼそこ?」は秘境に暮らす人を取材する番組です。
配信終了:12月9日(木)21:53
その番組に岡山の巨大な森が登場し、この回の紹介も「ナゼそこ? 4500坪の森を開墾する元東大生&半裸男」2時間ちょいSP」と、情報量おおめのタイトル。
そして岡山の「月見山焚き火セントラル」が登場しました。
こちらで開墾をしているのが、「雨柊」さんと沖縄の「てっちゃん」と言う方々。
番組では自家製ダンプを開発したり、スズメバチ追いかけられたりとサバイバルな様子が放送されていました。
番組の様子は「テレ東+」で見逃し配信あります。
またこちらの「月見山焚き火セントラル」はYouTubeチャンネルもあって日ごろの様子がアップされていたりします。
「なんで赤磐で開墾してるの?」と思った方はぜひご覧になってみてください。
数年後話題のエリアになってるかもしれませんよ~。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました