スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅがラジオで「藤井風さんに会ってみたい」って言ってたみたい

アーティストの「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんが「きゃりーぱみゅぱみゅの なんとかぱんぱんラジオ」で今1番会いたいアーティストとして「藤井風」さんの名前を挙げていたみたいです。

(画像は「風」以外は関係ないけどめちゃくちゃ美味しい妹尾のパン屋さん「風が見つけたパンの森」)
これはアシスタントを務める池田勝(ジグザグジギー)さんから話を振られたときに、パッと出てきた名前が藤井風さんでした。
会ってみたい理由として、
「メディアに全然出ない」
「ピアノの早引きがすごい」
「少し変わっているという噂」
「全然お金を使わないらしい」
「活動もお金が欲しくてやってるのが1㎜もない」というところが気になってめっちゃ会いたいとのこと。
独特のスタイルで世界的に人気なきゃりーぱみゅぱみゅさんが、藤井風さんの音楽だけじゃなくて活動スタイルに興味があると言うのはすごいと思いました。
放送内容はradikoプレミアム登録をすれば岡山からも聞くことができます。
藤井風さんと言えば、この前も「クイズドレミファドン!」で「きらり」のイントロに流れて、ももクロチームが正解していました。
このイントロクイズを僕は一照庵の入店時に体験したことがあります。

他にも同じく岡山出身のアーティスト「Little Black Dress」さんのYouTube配信の中でも「桃太郎のお供は?」というクイズにコメントで「藤井風」さんと言った人がいた模様。

藤井風さんの話題になるとみなさんパッと声のトーンが明るくなるのがいいですね~。
さらに山陽新聞では里庄グッズが売上急増というニュースが出ていました。
この中の「ライブで里ちゃんタオルを掲げるファン」がいたらしいです。
いったい誰なんでしょうね!(笑)
僕が行った時よりも里ちゃんぬいぐるみが新登場しているようで、「町役場さん・・・抜け目ない」と、思いました。
皆さんもふとした時に藤井風さんの話題を見たり聞いたりすること増えてきているのでは?
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました