ホンダカーズ笠岡里庄店に「221(ふじい)」ナンバーのヴェゼル試乗車が登場したらしい

岡山県浅口郡里庄町の「ホンダカーズ笠岡里庄店」に「221(ふじい)」ナンバーのヴェゼル試乗車したようです。
これの元ネタは藤井風さんの楽曲「きらり」がホンダのVEZEL e:HEVのCMタイアップ曲に採用されました。
↑冒頭から「221(ふじい)」ナンバーが登場します。
ホンダさんの粋な計らい。
それが藤井風さんの故郷里庄で「221(ふじい)ナンバー」のヴェゼルに乗れるチャンスがあるのはおもろいです!
できれば車内のBGM「きらり」でお願いしていいですか?

またこのホンダカーズ笠岡里庄店の店長さんが7月23日のエフエムゆめウェーブに出演されます。
スマホ・パソコンで全国どこからでも聞けるみたいなので上記を参考にぜひチェックしてみてください。
日時は2021年7月23日午後13時です。
なんかテンション上がったんで出先の靴箱ナンバーを「221(ふじい)」にしました。
皆さんも「221(ふじい)」があれば「221(ふじい)」にしてみては~。
ヴェゼルご検討の方はホンダカーズ笠岡里庄店に行ってみるといい記念になるかも。
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー3.5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

スポンサーリンク
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました