PR

水島の「あしたの夏二郎」が7月2日に72杯限定で無料サービスするみたい

倉敷市

水島の「ニンニク入れますか?」の看板が特徴的なラーメン屋「あしたの夏二郎」がすごいベントするみたいです。

7月2日「7(な)2(つ)」にちなんでお昼営業の72杯がなんと無料!!

 


こちらオープンした頃に行列の中で食べに行ってみました。

ボリュームたっぷりで本格的かつ文字の通り「クセになる」二郎系のラーメンをまた食べたいなぁと思っていました。

 


また、夏二郎Tシャツを着ていくとお店の特性ステッカーがもらえるみたいです。

最近のラーメン屋さんはおいしいだけでなく裏メニューやコラボイベント、話題性などいろんな面から楽しませてくれるお店が増えてきましたね。

「あしたの夏二郎」さんは7月3日から12日まで夏休みに入られるそうです。

タイミングが合う方は無料の夏イベント立ち寄ってみては~。

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

倉敷市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク