PR

NHK「ムジカ・ピッコリーノ」に出演してる伊澤一葉さんは岡山出身

NHK「ムジカ・ピッコリーノ」に出演している伊澤一葉さんは岡山出身です。

「ムジカ・ピッコリーノ」はNHK Eテレで放送されている子供向けの番組。

音楽の基本的な仕組みを知らなくても、映像化して物語に織り込むことで感覚的に理解できるようになることを目指した音楽エデュテイメント番組です。

その中で伊澤一葉さんはフォリアという役で出演されています。

 

また、伊澤一葉さんはご自身がピアノボーカルを務める「あっぱ」での活動や「the HIATUS」「東京事変」のキーボーディストとしても活躍中です。

 

6月10日、「NHK MUSIC SPECIAL 東京事変~人類と快楽~」でも大活躍されていました。
そちらの様子は、6月15日の月曜深夜0時53分から1時38分に再放送があります。

 

また放送から1週間は「NHK +」で見逃し配信されています。

 

岡山出身の方が最近テレビにたくさん出るようになって楽しみな方もおられるのでは。

 

今後のさらなる活躍に期待ですね~!

 

伊澤一葉さん公式サイト:https://izawaichiyo.com/
公式Twitter:公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました