PR

めざましテレビ「ココ調」で高級卵「夢王」が紹介されたみたい。岡山の販売店「たまご屋コーエイ」にも反響があったそうな

2021年6月9日、フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」のコーナー「ココ調」 で高級卵の「夢王」が紹介されたみたいです。
↓めざましテレビTwitter。

番組では「一般社団法人 日本たまごかけごはん研究所」が主催する高級たまごのバイキング「幻の卵屋さん」の様子が放送されていました。
プロのおすすめの中で『「夢王」が「たまごかけごはん祭り」グランプリで、卵の良さをすべて最大値まで上げたもの』とのこと。
この高級たまごのバイキング「幻の卵屋さん」は関東の主要駅や催し物会場で開催されています。
なので、「夢王」が岡山で買える販売店として「たまご屋コーエイ」さんを以前も記事にしたところ。
放送後はSNS上で話題になっていました。
「おにさんぽ」にも問い合わせがあったので、「たまご屋コーエイ」さんに聞いてみたところやはり反響が大きいようです。
店舗在庫も少し品薄状態になりそうなので、お問い合わせやSNSをチェックして行った方がいいかもしれません。
また、通販サイトもあって、おおよそのお届け期間も表示されています。
6月9日執筆時点では最短で6月18日頃となっています。
その味や風味・見た目もさることながら栄養たっぷりの高級卵「夢王」。
めちゃめちゃ暑くなってきた6月、夏バテしないように「TKG(たまごかけごはん)夢王」検討してみては~。
お店情報
たまご屋コーエイ
住所:岡山市南区箕島1640-79
公式通販サイト:https://eggkohei.base.shop/
公式Instagram:公式Twitter
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ南区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました