10月21日、サプライズ花火あがってた【おにさんぽフォト】

フォト

10月21日の21時頃、岡山城付近で花火があがっていました。

今のところ何の花火かはわからないのですが、このときオランダ通りだったので打ち上げ場所は岡山城が近くの旭川周辺だと思います。

↑緊急で回したカメラによる画像。

↑スターマイン

時間にして5分くらいだったので、音で気づいた!って方もいらっしゃるかと!

夏が終わると打ち上げ花火って見る機会が減るので、たまたま見れてラッキーでした。

「今年も見納めかな?」くらいの気分に浸りながら調べてみると、

・10月28日「FAN2023(新見)」
・10月29日「第29回倉敷芸術科学大学 芸科祭
・11月4日「第36回ふれあいフェスティバルin東児2023(玉野)」
・11月5日「玉野まつり花火大会
・11月11日「成羽愛宕大花火(高梁)」。

結構ありました!

涼しくなると空気が澄んで花火がきれいに見えるそうです!

近くの方は見に行ってみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

フォト
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク