PR

煉獄さんの次は宇髄天元【おにさんぽフォト】

フォト
国道2号線の「鬼滅の刃」交通標語に新作が出ていました。
ド派手に行くぜ!
煉獄杏寿郎の次は派手柱・・・じゃなかった音柱の宇髄天元のようです。
前回は「よもやよもや」の横断歩道歩行者優先で、今回は何かというと、
ハイビームをこまめに切り替える注意喚起のもののようです。
ちなみにこの宇髄天元の声を担当する小西克幸さんは2014年に岡山県立大学のでトークイベントにこられています。

だから何?と言われてしまうと困るのですが、岡山に来たことあるとなるとイメージしやすいかと思いまして。

宇髄天元さんも夜道で「ド派手に行くぜ」とハイビーム、対向車が来ると真顔でロービームにこまめな切り替えを繰り返しているところを想像するとちょっとかわいいと思います。
こちらの交通標語の次回作はあるんでしょうか?
岡山から倉敷方面へ向かう国道2号線で「何か変わってないかな~」と、確認してみて下さい。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

フォト
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク