国道429号線沿いにある平田の「すたみな太郎 倉敷店」が閉店するようです。
追記:リニューアルするそうです↓

地図ではここ↓
住所は倉敷市平田60−1です。
https://staminataro.jp/2025/12/08/kurashikiinfo/
公式サイトによると、2026年1月4日に閉店とお知らせが出ていました。

お店の前にものぼりが出ています。

こっちを見ると「セカンドストリート 倉敷インター店」、「一風堂 倉敷店」があって、倉敷駅北口やイオンモール倉敷方面。

反対には「スターバックス コーヒー 倉敷平田店」や平田の交差点などがあります。

焼肉、お寿司、ホットメニューにスイーツなど食べ放題でお腹いっぱいになれるすたみな太郎。
その昔、江戸一があったりと店名は変われど食べ放題のお店があった場所です。
個人的にもここで祝勝会とかやったんで、何か食べ放題のお店があって欲しい気持ちが。
最寄り店が加古川店となるので、岡山県内最後のすたみな太郎だったようです。
●児島のひろ君様 はる様 萩野 月様 情報提供ありがとうございました。
岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!
★情報提供はこちら★




コメント
そういや東岡山にもあったけどコロナで臨時休業しますと言ったきりそのまま閉店したけど
ここはちゃんと告知するんですね