【岡山市中区】円山に「ほか弁」帰ってくるみたい。7月下旬~8月初旬オープン

中区

円山の以前コインランドリーがあったところに『ほっかほっか亭』ができるようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市中区円山70です。

以前「ダイヤクリーニング のコインランドリー」があって現在工事中。

ほか弁の求人情報によると、オープン時期は7月下旬~8月初旬となるようです。

右にはハローズ円山店があって、まっすぐ行くと東山峠方面。

反対を見ると円山東交差点と「セブン-イレブン 岡山山崎店」があります。

やったぁ!ほか弁!激アツ!!って思ったら、十年前くらいにほか弁あったんですね。

お隣のハローズロゴも懐かしいかんじで、時代を超えて同じお店の並びに!

ここでほか弁買って仕事行く or 帰るみたいなルーティーン復活できる方もおられるのでは。

●れむ様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

author avatar
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー6.5万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク