【倉敷市】『麺酒一照庵 倉敷天満屋店』のオープン日は7月1日

倉敷市

倉敷駅すぐ近くの『麺酒一照庵 倉敷天満屋店』さんのオープン日は7月1日だそうです。

こちら↓

場所は倉敷天満屋の6F「レストラン・ライフサポートのフロア」で、ラーメンは岡山本店と同じ内容と、以前からの情報がありました。

と、いうことは中華そばの生醤油やクラムほかトッピングもあるお店になる模様。

オープン時期も以前は『7月オープン予定』だったので、お待たせしない【1日】のオープンはもうすぐですね~。

ラーメンは細麺のみ

評価の高いお店なので、倉敷の方も岡山店のラーメンを食べたことある方も多いはず!

さっそく食べに行ったろ!という方もいらっしゃるのでは。

倉敷駅周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

author avatar
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー6.5万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク