【岡山市北区】横井上の「串焼 雄心」が店内飲食スタートしたみたい

グルメ

以前、行ってみたテイクアウト専門焼き鳥店「串焼 雄心」さんで店内飲食がスタートしたようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区横井上94-8です。

オープンはちょうど一年前、リーズナブルな価格でこだわりの串焼きが頂けるお店。

お客さんからも「店内で食べたい!」って声も多く、6月6日念願の店内飲食スタートです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

店内

オープン初日はさっそく予約で埋まっているそう。

頂いたチラシ。

メニュー

店内のお品書きには焼鳥・串焼き。

こちらはほぼ固定で、

一品メニューなどは変更の可能性ありです。

そしてもちろんお酒も飲める!

お酒をちょびちょびやりながら出来たての焼鳥は、仕事終わりのちょっとした贅沢にもってこいです。

せっかくなので、頼んじゃったこちら。

左から「しそまき」、「手羽先」、「つくね(タレ)」、「焼鳥もも(タレ)」です。

こだわりの塩とタレ、そして大根おろしで食べる雄心さんの焼鳥!

テイクアウトも食べた身として思ったことは「焼きたてってやっぱ最高」!!

一度行ってみた方もぜひ再訪してみては。

左を見るとこちら。

右を見ると「エブリイ 津高店」がすぐ近くです。

従来通りテイクアウトも対応してますが、店内の状況によっては対応できないこともあるそうです。

気になる方は電話予約からぜひ~!

基本情報

店名 串焼 雄心
住所 岡山市北区横井上94-8
営業時間 17:00~23:00 (LO22:30)
定休日 水曜日
電話番号 086-728-0100
SNS 公式Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

津高関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

グルメ北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク