【岡山市北区】岡山南高ちかくに作ってた「しゃぶ葉」がオープンしてる

北区

岡山南高近くに作っていた「しゃぶ葉 岡山十日市店」がオープンしていました。

こちら↓

ガスト岡山十日市店の後にできたしゃぶ葉は同じすかいらーくグループのお店。

岡山市だと岡山津島店と倉敷八王子店の2店があるしゃぶしゃぶやすき焼きの食べ放題店です。

お店の前の看板。

メニュー表を見てみると、コースを上げていくに従って豚・牛・寿司・国産牛・牛タンも食べられるようで、平日ランチも1,399円(税別)から!

さらに小学生や幼児・未就学児にも優しい家族で楽しめるお店です。

左には「TSUTAYA 十日市店」など。

右見ると、「ラーメン山岡家」や「ほのかの湯」など。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区奥田2丁目4-29です。

平日ディナータイムは100分の時間制限になっていました。

さっそくたくさんの車が止まっていて、近くの学生の団体さんも入って賑わっていたオープン初日。

ここにお店の明かりが灯ってるとしっくりきますね~!

余談ですが、読み方は「しゃぶよう」なんですね。

文字だけ見て「しゃぶは」と、思っていた方はしれっと直しておくのオススメです。

<br>

しゃぶh…しゃぶよう

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク