【岡山市中区】国道250号線沿いに「家族葬のファミーユ」って葬祭場ができるみたい。かつ泉の跡地に

まち

以前「かつ泉 東岡山店」があった岡山市中区神下の更地で工事が進んでいました。

こちら↓

「東京インテリア家具 岡山店」さんの目の前で看板によると「(仮称)家族葬のファミーユ 東岡山」となっていました。

地図ではここ↓

場所が「岡山市中区神下字田苅田後 105-1、105-3」となっていました。

左を見ると「餃子の王将 東岡山店」「スズキアリーナ東岡山」、「宮脇書店 東岡山店」があるあたり。

右を見ると、「くら寿司 東岡山店」「吉野家 東岡山店」、「BOOKOFF 250号東岡山店」などがあります。

看板によると完了予定が2024年9月になっていました。

新しくできるのは「家族葬のファミーユ」ということで、近くの原尾島にもできましたし、最近建設が続いてますね。

250号線沿いだったので、「何か工事してる」「何ができるん?」って思ってた方も多いのではないでしょうか。

●どくけむし様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

まち中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク