【岡山市北区】錦町にりんご飴専門店「Galaxy Apple」ができてる

北区

ハレまち通りがすぐ近くの錦町に「Galaxy Apple」さんというりんご飴専門店がオープンしています。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区錦町6-15。

ここにお店ができてるということは以前記事に。

オープン日が基本金土日なのでさっそく行ってみました。

天候などにもよってオープン日が変わるそうです。

メニューはこちら。

フレーバーはプレーン・ココナッツがあって、カットすると+50円。

甘いのが好きな方はプレーン、甘さ控えめが好きな方はココナッツがオススメとのことです。

こちらがプレーン。

袋に入れるとこう。

宇宙飛行士がりんごに掴まってフワッと浮いてるイメージです。

それから持ち運びやすいカットにしてもらうとこちら。

見るからにパリパリでジューシーなりんご飴。

で、かわいいマドラーと「上に乗ってるこれはなに?」というと、

こうです!

パリ!ジュワッ!としたりんご飴にパチパチ食感が加わり、見た目的にも宇宙っぽさ出てきました。

岡山市では珍しいりんご飴専門店ですし、「オープンうれしい!」って方もいらっしゃるのでは~!

左を見ると「鷗州塾 岡山駅前校」「和麺ぐり虎 Okayama 店」があります。

右はすぐそこがハレまち通りで、右に曲がるとイオンモール岡山がすぐ近くです。

オープン日は変わる場合があるので、Instagramで確認してから行くのが確実とのことでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 Galaxy Apple
住所 岡山市北区錦町6-15
営業時間 Instagramでお知らせ
営業日 Instagramでお知らせ
SNS 公式Instagram

ハレまち通り周辺関連リンク

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク