【瀬戸内市】邑久に本場・香川の味が楽しめるお店!骨付鳥のえびす屋がオープンしてる

邑久高校近くに骨付鳥の「えびす屋2号店」さんがオープンしていました。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は瀬戸内市邑久町豊原99−8です。

えびす屋さんは東かがわ市にある有名店で修業した店長さんがオープン。

本場の骨付鳥の味が楽しめるお店で、一号店は牛窓にあります。

テイクアウトメニューはこちら。

その際はインターホンを押すスタイルです。

もちろんイートイン・店内飲食も可でこのように↓

もともと倉庫だったところをDIYで仕上げられたんだそう!

メニューはこちら。

骨付鳥の親・若があり、こっちの2号店ではランチメニューも!

持ち帰りメニューには1号店にないものを増やしてパワーアップされたんだそうです。

で、頼んでみたのは骨付鳥の「親」

スパイシーな香りだけで一杯行けそうな骨付鳥。

香川の骨付鳥は岡山でも有名なので、説明不要だと思いますが、コリコリ食感で噛むほど味が染み出してくるかんじです!

2号店の営業日は基本的に水木金。

本店との兼ね合いで変化することもありますが、「瀬戸内市なら行ける!」って方は週の後半の楽しみにしてみては!

お店から左にはハローズ邑久店、ゆめタウン邑久店、JR邑久駅方面。

右に行くとブルーラインの瀬戸内インターがあるあたりです。

夜まで営業しているので、お酒と一緒にもぜひ~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 骨付き鳥 えびす屋2号店
住所 瀬戸内市邑久町豊原99−8
営業日 水曜・木曜・金曜(※臨時休業あり)
営業時間 昼11:00~14:00 夜17:00~22:00(L.O.21:00)
SNS 公式Instagram

瀬戸内市周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク