【倉敷市】「さんすて倉敷」複数店舗のオープン日が公開されてる。メルシーライフオーガニックスの新業態店舗も

さんすて倉敷に入る複数店舗のオープン日が公開されていました。

さんすて倉敷
...

公式サイトによると、

以前「宮脇書店 倉敷駅ビル店」があったとこに湘南美容クリニックが4月23日オープン!

天満屋側にマツモトキヨシが4月15日オープン!

それから新しくメルシーライフオーガニックスの新業態店舗「Merci life organics
DONUT & CROISSANT COFFEE STAND」
4月30日オープン予定となってます。

フロアマップによると、サンステーションテラス倉敷(さんすて倉敷)2階の横浜幸銀信用組合の前ということで、ここは以前スマホ・ゲーム機修理・買取・販売の「I.C.Cさんすて倉敷店」さんがあったところ。

メルシライフオーガニクスさんと言えば、「オーガニック&ラグジュアリー」をテーマにした人気のパン屋。

倉敷だとイオンモール倉敷にお店があります。

進化系クロワッサンと、生ドーナツ専門店なんだそうでオリジナルドリンクも提供予定とのこと。

これは楽しみ!

2~3月は閉店が目立ったさんすて倉敷でしたが、入れ替わりのように色々オープンしますね!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク