【倉敷市】中央病院の横に「ほか弁」できるみたい。3月28日オープン予定

倉敷市

倉敷市幸町に「ほっかほっか亭 倉敷中央病院前店」ができるようです。

地図ではここ↓

住所は倉敷市幸町12−22です。

ここは以前、脱毛サロンがあったところです。

お店の正面から右を見ると倉敷中央病院。

左を見るとこちら。

目の前が県道22号線で左に曲がると倉敷警察署や、右に曲がると倉敷青陵高校があります。

オープンは3月28日で真横にはコインランドリーができる様子でした。

このへんはマンションも多いので、「何か弁当でも買って帰るか」ってときの選択肢も増えますねー。

あと、「CAFE REGOD」さんと「SPOON UP ICE」さんに挟まれているので、この一角だけですごい食が充実したエリアになるかと。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク