【岡山市南区】天満屋ハピーズ泉田店が2月29日リニューアルオープン。いろいろ変わるそうな

南区

天満屋ハピーズ泉田店が2月29日リニューアルオープンとなっていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市南区泉田4-1-62です。

お店は店内改装のため2月20日から休業となっています。

こっちに行くと岡山芳泉高校があります。

こっちに行くと国道30号線の下を通って青江西交差点へ。

天満屋ストアのお知らせによると各商品の品揃え強化や売り場拡大、それから惣菜では週末期間限定商品で岡山南高とのコラボ商品「ハートコロッケ」や「できたておむすび米米(べいべい)」が新しくテナントで入るとなってます。(→PDF

あとフルセルフレジの導入。

「全部がセルフレジ!?」って思って調べてみると、バーコードを店員さんが読み取るセミセルフレジに対して、自分でバーコードも読み取るのがフルセルフレジなんだそうです。

他にも通路幅やレジ回りが広くなったりといろいろな変化が書かれてあります。

天満屋ハピーズ 泉田店| 店舗・チラシ情報| いつも生活応援!!天満屋ハピータウン

百聞は一見に如かずですし、どんなお店になるか楽しみですね~。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク