【岡山市北区】下伊福のパティスリーバビヤージュが移転のため3月末で閉店。カフェとして新しくスタート予定

北区

岡山市北区下伊福の「パティスリー バビヤージュ」さんが3月末で閉店するようです。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区下伊福2-9-33 カーサテン1F」です。

ソースはInstagram

上記の投稿によると、カフェオープンのための移転するとのこと。

こっちに行くと「コーナン高柳店」、「マルナカ高柳店」、「ケンタッキーフライドチキン岡山高柳店」などあります。

反対に行くと、「天満屋ハピーズ 昭和町店」や岡山駅西口方面。

ショートケーキ

上品で丁寧な作りのスイーツや店員さんの対応をも良くて人気のお店の閉店ですが、「新しくカフェオープンのお知らせ」と聞くと楽しみになる方もいらっしゃるのでは!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク