1月18日「ミャクミャク」がやってくる。期間限定オフィシャルポップストア「旅するミャクミャク」がオープンするみたい1/18 – 01/30

2025大阪・関西万博公式ライセンス商品が幅広く店頭に並ぶオフィシャルポップストア「旅するミャクミャク」が期間限定でオープンするようです。

「ミャクミャク」は大阪・関西万博の公式キャラクター。

期間は1月18日から1月30日までで、場所は「岡山一番街 ハレチカ広場」です。

公式サイトによると、ぬいぐるみやペン、タオル、キーホルダーなど。

そしてさらに18日にはなんと「ミャクミャク」がやってくるそうです。

1度は見たことあるであろうミャクミャク。

実際に肉眼で見るとどんな様子なんでしょうね。

18日、お時間許す方は立ち寄ってみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました