【岡山市北区】「ラーメン大戦争岡山青江店」の再オープン日は1月15日

「ラーメン大戦争岡山青江店」の再オープン日は1月15日だそうです。

地図でここ↓

住所は岡山市北区神田町2丁目5番21号です。

ラーメン大戦争と言えば、大阪の「人類みな麺類」系列のお店です。

2023年の6月より一時休業となっていたところの待望の復活オープン!

関西だしで定番メニューの「ピストル」、大魚の「平和」、汁なしの「錆びた刀」、小魚の醤油ラーメン「自由」などありまして、以前食べてみたのはピストルです。

そろそろ別味食べてみたいと思っていたところです、楽しみ!!

さらにうれしいことに、1月15日から21日まではラーメン半額!(ありがとうございますぅ~)

「ずっと行きたかった!」って方や、「前食べたのと違う味を食べたい!」って方は楽しみにしてみては。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました