【岡山市北区】下石井に「どん者 加藤商店」って看板できてる

岡山市北区下石井に「どん者 加藤商店」さんというお店がオープンするようです。

店員さんの投稿によると、二郎系や家系ラーメンを展開する「加藤商店」さんのお店で、オープンは22日予定とのことです。

右には「スパゲッツダンディ」さんやまっすぐ行くと「ら〜めん 加藤商店」さんがあって、市役所筋方面。

反対を見るとこちら。

家系・二郎系ラーメンを展開するグループが丼ものってサプライズ!

でも、ラーメンにご飯の組み合わせを考えると至高ですし、どんな丼メニューになるんでしょうか。

11月後半も楽しみなお店のオープン予定!

この通りにできると「ラーメン or お米」って、その日の気分でお店を変えられるようになりそうですね~。

●やす 様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました