PR

【岡山市北区】大元駅ちかくにchocoZAP(チョコザップ)できるみたい。「セルフうどん さかいで」跡地に

大元駅から北に行った高架下に「chocoZAP(チョコザップ) 岡山大元」ができるようです。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区西古松16-2大元テナント 1F」です。

過去記事「【北区】セルフうどん さかいで大元店ができてる|パティスリー エールの向かい」より

ここは以前、「セルフうどん さかいで大元店」があったところです。

オープンのお知らせ看板が出ていました。

左に行くと岡山市役所の横を通って、イオンモール岡山や岡山駅方面。

右に行くと、今度「ラーメンふー太 野田店」跡地にできる「はやたろう」の工事をしているあたりに。

「chocoZAP」は有名な『ライザップ』が作ったコンビニジムで、24時間365日全店舗利用可能。

横から見たらこちら

公式サイトによると、10月30日オープン予定となっているようです。(はやい!)

県内だと岡山駅・倉敷駅・総社駅の近くお店ができてきています。

チョコザップの前を通ると、いつも利用している方も多そうな雰囲気。

高架下のこのスペースにもオープンするんだから、これから郊外にもどんどん増えていくかもですね~!

●ポロリーマン様 匿名希望 様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク