PR

【岡山市北区】大学病院通りにカレー店「ボン・ヴォイージ」ができるみたい。10月10日オープン予定

岡大病院近くに、中区倉田のカレー店「ボン・ヴォイージ」さん新店舗ができるようです。

地図ではここ↓

「ボン・ヴォイージ」さんといえば、メニューにゴロっとしたエビやイカ・ホタテの入ったシーフードカレーなど、、、

池のある美術館のようなカレー店として人気です。

お店のInstagramによると、オープン予定は10月10日とのこと。

提供予定の寿カレーや店内の様子がちょっとづつ公開されています。

左を見ると岡大付属病院交差点があるあたり。

右に行くと水道局前交差点がある大学病院通り沿いです。

欧風カレー…いいですねっ!!

倉田のお店を知ってて「ここなら行きやすいぞ!」って方もぜひチェックしてみては。

岡大病院周辺関連リンク

◆情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました