PR

【岡山市北区】ハレまち通りに「ヒョンチャンプルコギ」ができるみたい。7月28日オープン予定

ハレまち通り沿いに「ヒョンチャンプルコギ岡山駅前店」というお店がオープンするようです。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区錦町8-24錦ビル1F」です。

こちらのお店は韓国の釜山のような雰囲気を楽しめる韓国屋台料理とプルコギ専門店。

広島や愛媛・山口・大分などに展開していて岡山駅前に初上陸。

ヒョンチャンプルコギ(韓国式焼肉)やサムギョプサルが看板メニューのお店なんだそうです。

オープンは7月28日で、7月28日〜7月30日はオープン企画「終日ハッピーアワー」も開催。

漬け込みレモンサワー   99円
ハイボール         99円
生ビール         199円

と、暑い日に最高なメニューがめっちゃ安くなるみたいです。

左を見ると西川方面。

右を見るとイオンモール岡山方面。

真横が「ファミリーマート 錦町東店」です。

愛媛のお店がニュースになってました↓

ここは以前から空き物件になってたところで、大きな看板がドドンとできててびっくり!

メニューも豊富で、SNS映えする様子なのでお好きな方は立ち寄ってみては!

オープン企画後も「16:00〜18:00」がハッピーアワーなので、お酒好きの方にも嬉しいお店になりそうです。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク