PR

倉敷・夏の風物詩「月桃パーラー」がオープンしてる。2023

毎年夏に期間限定でオープンする桃農家が営むかき氷店「月桃パーラー」さんが今年もオープンしました。

地図ではここ↓

住所は倉敷市広江2丁目2-5。

昨年の連島店が福田公園ちかくのここに移転して、8月20日まで営業予定です。

児島店は昨年と同じ場所にオープンです。

メニューはこちら。

サイズは大・中・小ありまして、シロップの種類もたくさん。

本日のおすすめはピーチ・チーズ・こなつ・塩ミルクで、

頼んでみたのは、「塩ミルク」「ピーチ」です!

情報発信者にあるまじき白×白と背景も白の組み合わせ。

ですが味は間違いない!

ピーチはつぶつぶ食感とジュクジュク感のあるかんじ。

こちらは塩が引き立てる絶妙なミルキー感!

暑さが吹き飛ぶおいしさでした~。

密のおかわり可

神代文字入りのマスキングテープも販売中。

お店から大きな道に出て、月桃パーラーの看板がある大きな道で左を見るとハローズ広江店などある鷲羽山・児島方面。

右を見ると「モスバーガー 倉敷福田公園前店」などある「樋の輪」交差点などあるあたり。

看板からお店側を見るとこちら。

まっすぐ進むと「氷」ののぼりが見えてきまして、

坂道の途中にお店があります。

本日の気温35度!

アイスを越えてかき氷の季節です。

立ち寄ってみては~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 月桃パーラー
住所 倉敷市広江2丁目2-5
営業時間 10:00~18:00(売り切れ次第終了)
定休日/td> なし:8月20日まで営業
SNS Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました