PR

【倉敷市】笹沖に「でぇれぇ暇な焼肉屋」できてる

倉敷市笹沖に「でぇれぇ暇な焼肉屋」さんというお店ができています。

地図ではここ↓

住所は倉敷市笹沖469−3で、「成田家笹沖店」が昔あったところです。

ええ!?そんなネーミングある?って、ここ通っているときにすでに話題になった方もいらっしゃるかと。

オープンは4月28日で、SNSを見てみると店名とは裏腹にすごい賑わってそうでした。

お店から左を見ると古城池線の笹沖交差点方面です。

右を見ると古城池トンネルの坂がある方面です。

SNS見る限りすっごくおいしそうで、店員さんもすごくいい人だったし、これはまた今度行ってみたいと思います。

おにさんぽ内では先日の「おっさんシフォン研究所」と並び、上半期の気になる店名オブザイヤーにノミネートされました。

最近の岡山は攻め始めましたね。

本当に暇なのか、それとも実は忙しいのか、お店に行ったら続報すると思います!

それでは!

●あさみん様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました