PR

【岡山市北区】県庁横にマハラジャってインド料理のお店できてる

県立図書館や県庁の近くに「マハラジャ」というインド料理のお店ができていました。

外観

地図ではここ↓

お店は昔、富田町などに同じ名前で営業していた店長さんが4月8日オープン。

少し前までインドに帰っていて、再び岡山に戻ってきたんだそうですよ!

メニューにはカレー・ナン・ラッシーなどなど。

ナンも単品で販売中。

インドのピルスナービールも売っていて、僕がお店にいるときも買っていく方がおられました。

こっちにはふさやベーカリーさんや昨年オープンした「はせいのおそうざい」さんがあります。

逆のお隣はキムラヤのパンです。

通りがパン→ナン→パンと、いろんなタイプが選び放題になりました。

県庁近くにいながらインドっぽさを感じられるお店なのではないでしょうか。

●雪 様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました