PR

【岡山市中区】原尾島に「ほっともっと」できるみたい

岡山市中区の「天満屋ハピータウン 原尾島店」向かいあたりに「ほっともっと 原尾島店」ができるようです。

ここは以前、メガネの愛眼やセブンイレブンがあったところで工事が始まっていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市中区原尾島3丁目8-31です。

お店の前の看板によると4月14日のオープン予定!

左を見るとこちら。

パチンコ「THE GOLF」があったり、まっすぐ行くと中区役所があるあたりです。

右を見るとこちら。

まっすぐ行くと原尾島交差点方面です。

株式会社プレナス ほっともっとのパート・アルバイト求人一覧
...

ほっともっとの求人情報を見てみると妹尾のゲオやすき家近くにも新しくできるようですよ!

どちらも車の多い通り沿いなので、けっこうお客さんが入るんではないでしょうか。

またオープニングキャンペーンなどあったら続報したいと思います。

それでは~!

●おとーむさん 様 匿名希望 様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました