PR

【岡山市北区】大元駅ちかくに「焼肉 肉匠」って看板できてる

岡山市北区富田に「焼肉 肉匠」という看板ができていました。
ここは以前、ネイルサロン・デコレーション用品販売の「Nailn Deco ネイルンデコ岡山店」さんがあったところです。
地図ではここ↓
その時の住所だと岡山市北区富田501−6。
金色でキラキラな様子の店名なので「高級店かな~」と思ったら、大衆焼肉・・・ボリューム満点・・・個室・座敷にひとり焼肉からテイクアウトなどなど。
国産和牛などこだわり肉質のお肉がリーズナブルな価格で楽しめて、ご家族の団欒から接待までいろんなシーンに利用できるお店になりそうな予感です。
お店から左を見るとこんなかんじ。
まっすぐ行くとJR大元駅方面。
お店から右を見るとこんなかんじ。
まっすぐ行くと赤十字病院沿いの国道30号線に合流します。
いつごろ開店なのか、しばらく案内板を見上げておりますと、
「6月オ
ープン」とのことです。

梅雨を乗り切るためにお肉で元気を補給しに行かれてみては~。

kyoko.k 様 情報提供ありがとうございました。
情報提供・リクエストはこちら
...
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました