PR

24時間営業のプライベートサウナ「HOTTERS24」が岡山にできるらしい|今年冬のオープン予定

24時間営業アンド1人でゆっくり入れる月額制の男性専用プライベートサウナ「HOTTERS24」が岡山に出店予定とのことです。

(画像は使用許可確認済み)

 

こちらのお店は甲子園球場のある兵庫県西宮市に1号店を出店し、東京と岡山に出店予定なんだそう。
「プライベートサウナ・・・それっていいかも!」と、思う方も多いはず。
スーパー銭湯などに行くとサウナに入りたいけど既に満員だったり、楽な姿勢になれなかったり。
さらに、我慢バトルが始まっちゃったりとすることもあるかと思います。
タイミングによっては、スーパー銭湯でもお客さんがいなくて貸し切りみたいになる時ありますけど、さすがにごろ寝とかできません。(・・・みなさん、どうですか?)
周りを気にせず自分のタイミングで好きな温度のサウナって贅沢
料金は月額制で24時間入ってオッケーなんだそう。
オープン時期は今年の冬。
出店場所などは今のところ不明ですが、近日中に詳細発表予定となっています。
また情報があれば、記事にしてみます!
(画像提供:プレスリリース
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました