PR

北区高柳に「カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 高柳店」ができてきてる

北区
岡山市北区高柳東町に「カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 高柳店」の建設が始まりました。
↓こちら。
ここが建設予定であることは以前も記事にしてきたところ。
工事が進んできています。
予定では今年の秋にオープン予定とのことです。
場所はここ↓
住所は岡山市北区高柳東町15−5。
「カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 高柳店」と言えば、京都発祥の牛丼であったり、韓国料理を中心に食べられるお店。
岡山県内にも「東岡山店」と「倉敷中庄店」があってリーズナブルな価格でご飯お腹いっぱい食べられることで人気のお店です。
ちょうど「マルナカ高柳店」のあるあたりです。
お店から右を見ると「丸源ラーメン 岡山高柳店」や「ケンタッキーフライドチキン岡山高柳店」も見えます。

テイクアウトも取り扱っているようですし、大きな道の近くで牛丼や韓国料理を手軽に食べたいという方にとってありがたいのでは!

このへんも何軒か工事してたり予定があったりで様変わりしていきそうです。

お店情報
カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 高柳店
住所:岡山市北区高柳東町15−5
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク