PR

中庄のサンフラワー横に焼肉「炭一鉄」の看板ができてる

中庄のサンフラワー横に焼肉「炭一鉄」の看板ができてきていました。

 

↓こちら。
ここは以前、インターネットカフェの「アイ・カフェ 中庄サンフラワー店」があったところです。
炭一鉄」と言えば、岡山に青江と下中野と西大寺の3店舗があります。
リーズナブルな価格と豊富な品揃えでカップルや家族連れなど幅広い層に人気のお店。
青江店では、「かまくら個室」もあっていろんな楽しみ方ができる焼肉屋さん。

 

↓地図ではここ。
住所は倉敷市松島1177。(若干ズレる可能性があります。)
県道389号線沿いの看板。
お店の前から左を見ると倉敷方面へ。
右を見ると岡山方面で、川崎医療福祉大学のグラウンドがあるあたりです。

 

信号を2個先に行って、交差点を右に曲がると宇宙船みたいな「LEGARE COFFEE STAND(レガーレコーヒースタンド)」さんがあります。
予定では7月1日オープン予定です。
※変更になる可能性もあります

 

学生も多い中庄の川大付近なので家族連れ含めいろんな人が利用するお店になりそう。

 

サンフラワーが激近なので、ボーリングやカラオケなどと一緒に焼肉食べてみるのも良さそうですね!

 

もぐろ様 情報提供ありがとうございます。
情報提供・リクエストはこちら
...
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました