【岡山市北区】表町商店街に「PARK by豆と、お茶」ってカフェできるみたい

表町商店街に「PARK by豆と、お茶」さんというヘルシーカフェができるようです。

追記:ランチとスイーツを食べに行きました。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区表町2丁目2-80 Omotecho Style Store2F」です。

豆乳を使ったパスタランチや抹茶を使ったスイーツなど「豆と餅」さんと「引両紋」さんたちそれぞれを楽しめるお店になっています。

右を見ると「天満屋 岡山本店」が向かいで、県庁通りがすぐ近くです。

左はあくら通り方面。

「PARK by豆と、お茶」さんは4月11日オープンで、3月15日からプレオープンとなっている模様。

メニューも少しずつ公開されてるので、気になる方は一足先にご覧になってみては!

表町周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市未分類開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました