韓国発で大人気のワッペンワークできるお店ができるみたい。イオンモール岡山と倉敷に「ストーンマーケットワッペンハウス」が3月23日オープン

イオンモール岡山イオンモール倉敷「ストーンマーケットワッペンハウス」さんというオリジナルワッペンが作れるお店がオープンするようです。

こちら↓

韓流アイドルファンを中心に大人気のワッペンワーク(ワッペン作り)。

Z世代トレンド予想でも上位になるほど注目されてまして、バックや小物に付けてプレスするだけでオリジナルワッペンが作れるというもの。

ライブグッズとしてや推し活はもちろん、仲間内で揃えて楽しむ方も増えているんだそうです。

そんなお店がイオンモール岡山とイオンモール倉敷のストーンマーケット内に3月23日オープン予定。

公式サイト

ストーンマーケットワッペンハウス|𝗦𝗧𝗢𝗡𝗘𝗠𝗔𝗥𝗞𝗘𝗧 𝗪𝗔𝗣𝗣𝗘𝗡 𝗛𝗢𝗨𝗦𝗘|パワーストーン・天然石・シルバーアクセサリー専門店
...

流行に敏感な方は「やっと岡山に!」って思う方もいらっしゃいそうですね~。

公式サイトによると3月23日、全国の13店舗が一気にオープンなので岡山も入っててなんだか嬉しい。(笑)

お友達と誘い合わせて一緒に行ってみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市北区岡山市未分類開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク