PR

「洋食キッチンかもめ」のテイクアウト「日替わりセット」【おにさんぽグルメ】

グルメ

実際に食べに行っておいしかったものを紹介するおにさんぽグルメ。

今回は岡山市北区春日町にある
「洋食キッチンかもめ」さんの
テイクアウト「日替わりセット」です。

 

メニューはこんなかんじ。

「緊急事態宣言やまん防でもないのにどうしてテイクアウトするのか?」

 

皆さん、考えてみてください。

 

行列の絶えない人気店のテイクアウトがどうなってるのか気になりませんか?

そんな中、おにさんぽがあえてテイクアウトを選・・・嘘です。お弁当が必要でした。

さて、皆さんお弁当はどこから攻める方ですか?

 

野菜・サイドメニュー・ごはん・・・僕はズドンとお肉から行きますね!

そのまま食べてみるとジューシーながらさっぱり鶏の唐揚げ。

そのままでも美味しんですが、行きますよー。

ざっぱーん!!って豪快にタルタルソースをつけてみると、ぅんまいっ!!

このチキン南蛮だけでどんぶり飯何杯もいけちゃうやつです。

さらに、行きますよー。

サクッとトロっと、ほんとにとろけるようなクリームコロッケはほっぺたが落っこちるくらいおいしいんじゃ~。

かもめさんのクリームコロッケは前、エビフライに入ってたときから単品でもじっくり味わいたいと思ってたところ。

正直一個じゃ足りない。(笑)

こちらは野菜のオムレツ。

スパっと中を覗くと、賑やか~な野菜はとってもジューシー。

もうホントにお値段以上の人気店。

オープンから半年以上経つのに行列の絶えないのが納得のお店。

 

余談なんですがこのお弁当を先方さんに持っていったら「いいお店知ってるね~」って大好評でした!

ありがとう、かもめさん!

気軽に立ち寄れて外さないお店としてメモしておくと、いざってとき助かるかもなお店。

テイクアウトもぜひ~。

お店情報
洋食キッチンかもめ
住所:岡山市北区春日町3-6
公式TwitterInstagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

グルメ北区岡山市
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク