PR

イールドタワーコーヒーのガパオライス(北区横井上)【おにさんぽグルメ】

グルメ

実際に食べに行っておいしかったものを紹介するおにさんぽグルメ。

今回は岡山市北区横井上にある
イールドタワーコーヒー」の
ガパオライス(1045円)」です。
※価格は2021年7月22日時点のものです。

家具・インテリアなど扱う店舗の中の天井の高いおしゃれなお店。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOWERCOFFEE(@towercoffee_eld)がシェアした投稿

ちょうどランチタイムの時間だったので開放感に任せてリゾート的なものを頼みましょう。
ガパオライスってタイのご飯らしいですね。
このひき肉とバジルの香りは食欲がそそられます。

 

味は結構塩見が効いててなんかこれも異国情緒感。
1番上に乗っている目玉焼きは黄身の部分がトロトロ!

 

さあ行きますよ!

 

3・2・1・入刀!セイッ!!
黄身がトローッと!
この目玉焼きの下にはライスがあって、白米か雑穀が選べます。

 

今回は雑穀してみました。

 

白身の部分とひき肉と一緒に食べてみると思うベストマッチ!
バクバク食べられちゃいます。
箸休めにサイドの茄子やもやしがあったり、
サラダに挟むとさっきの異国情緒が何回も楽しめます。

メニューはこんなかんじ。

 

スイーツやドリンク、その他からだにやさしいメニューがそろっていますので、インテリア雑貨を見るとの一緒に立ち寄ってみては~。
場所はここ↓

住所は岡山市北区横井上20−3。

お店情報
イールドタワーコーヒー
住所:岡山市北区横井上20−3
公式サイト:https://www.yield.jp/towercoffee/#top
公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

グルメ北区岡山市
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク